2007年7月

2007.06.29
@インターチャネルで壁紙配信中。
オリジナルノベル「月光堂」の配信が開始されたりと最近ますます力強い弊社の携帯サイト「@インターチャネル」で、Chanter〜キミの歌がとどいたら#〜壁紙の配信を開始しました。
初回となる今回は、千歳と桜と伊吹の壁紙が配信されます。

壁紙サンプル

7月6日からは着ボイスなども配信開始など、毎週なんらかを更新していきますので、お楽しみに。

…って、今壁紙落とすため(プロデューサーも情け容赦なく自費で壁紙を購入する)に@インターチャネルを見たら、いつのまにかTVアニメ「ドージンワーク」の携帯公式サイトが始まったりしてますね。


インターチャネル@小山
2007.06.15
ラジオプレゼント発送しました!
こんにちは。
先日ラジオ放送「せいやん・YURIAの美少女ゲームは嫌い?」に出演させていただいたことは開発日記で告知させていただきましたが、その際告知させていただいた聴取者様プレゼントがテリオスさんから届きました!

サイン入り色紙

土代さんの直筆サイン色紙&サイン入りポスターを丁寧に梱包して発送。
もう少しで幸運な方の元に! お楽しみに!

せいやん・YURIAの美少女ゲームは嫌い♥
「せいやん・YURIAの美少女ゲームは嫌い」公式サイト

インターチャネル@広報
2007.06.08
予約開始しました。
予約を開始させていただきました。

予約受付スタートしました!

予約特典として、『豪華設定資料集』が決定しました。
内容は、原画家の土代さんによる描き下ろしイラスト、開発スタッフインタービュー、などなど盛りだくさん!
Chanter〜キミの歌がとどいたら#〜に関わるクリエイターの皆様のインタビューも掲載予定中!
初回出荷分のみの予約特典となっております。是非お早めにご予約ください。

また、全国の店舗様でも予約が開始されています。
店舗様ごとに様々なオリジナル特典が予定されておりますので、今後の情報をお見逃しなく!

予約特典の在庫状況、ならびに店舗オリジナル特典の情報につきましては、各店舗様にお問い合わせください。

インターチャネル@小山
2007.06.06
佐藤ひろ美さんインタビュー。
都内某所にて、佐藤ひろ美さんのインタビューをしてきました。
インターチャネルのタイトルでは、数多くお世話になっている歌姫です。

佐藤ひろ美さんオフィシャルウェブサイト[ひろみねっと]
佐藤ひろ美さんオフィシャルウェブサイト[ひろみねっと]

サイン中の佐藤ひろ美さん

インタビュー終了後、こころよくサインを書いてくださった佐藤ひろ美さん。
どうもありがとうございました。

いただいたサインは、いつか皆さんのお目に届ける日がくる…はずです。
お楽しみに。

インターチャネル@小山
2007.06.01
HPリニューアル記念携帯壁紙配信中。
Interchannel Gameのリニューアルを記念して、いつでも、どこでも楽しめるケータイアプリがいっぱいの携帯サイト「@インターチャネル」で、「Chanter〜キミの歌がとどいたら#〜」の無料壁紙の配信を開始しました。
携帯からどうぞ。

QRコード
QRコード

今後もシャンテの壁紙を配信予定ですので、お楽しみに。

また、@インターチャネルではChanter〜キミの歌がとどいたら#〜のゲームの紹介の他に、TERIOSさんのPS2移植タイトル「ELYSION〜永遠のサンクチュアリ〜」の携帯版も配信中です。
シャンテ発売まで待ちきれない方は、ぜひ。

インターチャネル@小山