ラムネコラムはじめました
桜とラムネです。肌寒い日だったので、売り場のおっちゃんにまけてもらいました。

2005.06.03
 3人で持ち回り…なんてね?

どもはじめまして。
愉快な仲間たちの一人、インターチャネルHP担当のくまです。
「今日のラムネ05's」は基本的に、こまめ、くまと、もう一人の3人で作っていきます。
もちろん新情報が出てきた場合などには、ここでもお話させていただきますね。

HP担当なので、せっかくですからHPの裏話を。
コーナータイトルですが、本当は「今日のこまめ**'s」にして、**にこまめの生まれた年を入れようと提案したら強硬に却下されました。
いいじゃないですか、ねぇ。
そういえば、緊急回避機能「今日のラムネ先生」もついに発見されましたね、いつ発見されるかとドキドキしながら見守ってました。
「今日のラムネ先生」はF2キーから。
一部ブラウザでは動作しない可能性がございます。
また色々とオマケ機能を入れていきますね…今度は発見されやすいのを。

『ラムネ〜ガラスびんに映る海〜』、現在鋭意制作中ですので、今しばらくお待ちください。
この夏の間に、「ラムネはじめました」の暖簾を出せると思います。
ではでは。
過去ログ 月曜のぴよ 水曜のこまめ 金曜のくま
ラムネとは何ぞや? 雑誌やWebへの掲載情報 TOPへ戻る
ラムネのストーリー紹介 今日のラムネ05's
ラムネに登場するキャラクターの紹介 おまけ
タイトル ラムネ 〜ガラスびんに映る海〜
機種 PlayStation2
発売日 2005年8月25日
希望小売価格 7560円(税込)
ジャンル 恋愛アドベンチャー
ねこねこソフトさん HuneXさん