発売まであと2日!発売まであと2日!発売まであと2日!

2005.08.23
 発売日まであと2日☆…なんてね

なんともう、発売日まであと2日なのですよね!
この『ラムネ〜ガラスびんに映る海〜』は、ぴよが 4月からこの会社に入って、最初に関わった制作中 のゲームなのです。
なので、最初の仕事は、この作品のPC版ををプレ イして内容を理解する事でした。もともとゲームは 好きだったのですが、会社で黙々とゲームするのは ちょっと不思議な感じでした。(*´▽`*)

あの時は、『男性向け恋愛アドベンチャーって初め てプレイしたけれど、思ってたのと違ってほんわか した作品なんだなぁ…女の子が見てもかわいくて好 感もてるもんなんだなぁ』『萌えって何だろ〜?』 等、色々思いを巡らせながらプレイしていました。
それに、『夏かぁ…夏なんてまだ先だなぁ〜』など と思っていましたが、あれから、約5ヶ月。
花火、夏コミケなどといった暑〜い夏の二大イベン トを経て、夏を実感&満喫したところで…
気がつけば発売日! 感慨深いです。(´ω`)ノ
思えば、こんなかわゆい絵の作品が徐々に出来てい く過程を見ながら、広報のお仕事を色々勉強させて 頂き、うれしい限りです。(^◇^*)

というわけで、発売まであと2日となりました、 『ラムネ〜ガラスびんに映る海〜』よろしくです♪
過去ログ 月曜のぴよ 水曜のこまめ 金曜のくま
ラムネとは何ぞや? 雑誌やWebへの掲載情報
ラムネのストーリー紹介 今日のラムネ05's
ラムネに登場するキャラクターの紹介 おまけ
タイトル ラムネ 〜ガラスびんに映る海〜
機種 PlayStation2
発売日 2005年8月25日
希望小売価格 7560円(税込)
ジャンル 恋愛アドベンチャー
ねこねこソフトさん HuneXさん