wonder world

2009年10月8日

こんにちは、おかべです。
今日は、初回版同梱のミュージックCDに収録される、
ナデプロ!!OP曲フルバージョンの歌詞をご紹介したいと思います♪


---------------------------------------
「precious wolrd 〜トビラの向こうへ〜」
作詞:作曲:編曲:
田中花乃 斉藤”jake”慎吾


進め 1!2!3!

掴め get your dream 
目指せ No1 
僕らと一緒に 
そうさ ホップ ステップ ジャンプ 
チャンスはここから 始まるさ ようこそ wonder world 
願いを叶えたい 強い気持ちは負けない
全ては笑顔に 繋がってる 
未来のトビラ 開け続けよう

信じてゆこう 信じた夢を
君のまま 僕のままで 声を響かせ
明日へゆこう 君と一緒なら
この瞬間も  わくわくが待ってる 確かに感じるから

君に もしピンチが 来たって
すぐに飛んでゆくよ
僕らは同じヒカリ目指しているから
チャンスはいつだって 溢れてるさ
無限のチカラ 今 抱きしめて

信じてゆこう 信じた夢を
自分らしく 前を向いて 声を響かせ
明日へゆこう 君と さぁ 一緒に
どの瞬間も  走り続けようよ トビラの向こうへ
進め for your dream 掴め get your dream 目指せ No1


---------------------------------------
OPムービーでも流れていますが、かなりさわやか!
つい口ずさんでしまいそうなノリの良い可愛い曲です。

次回は、堀口社長こと堀内賢雄さんが歌うED曲をご紹介したいと思います。
お楽しみに☆

ナデプロ!! 〜キサマも声優やってみろ!〜