2007年10月 2007年12月


2007.11.28
ロワイヤル


この間、偶然「パレロワイヤル」というケーキを発見したので
これは食べなければ!と思って、今日買ってきました!
栗が入っていてちょっとお酒が強い大人の味、なケーキでした。

パレにはゲーム中にもたくさんの食べ物がアイテムとして登場しますね!
おいしそうなチョコレートやフルーツケーキ…。
ビーフシチューやリゾットは見てるとお腹がすいてきます……!!
一番食べてみたいのはやっぱり、ワンダーミートでしょうか…。
と、もう冬なのに食べ物の話ばかりでした…。

実はもう一枚皆様にお見せしたい「パレ」ネタの写真があったのですが、
大人の事情でNGとなってしまいました…。
実は意外と?身近にあるパレを思い出させるモノたち。
ちょっと探してみると面白いかもしれません♪


おかべ 


2007.11.20
お引越し


すでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、
株式会社インターチャネル・ホロンのコンシューマゲームグループが
新たにガンホー・ワークス株式会社として再出発いたしました。

ユーザーサポートの電話番号が変わったりして
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、
今後とも変わらぬご愛顧をお願いいたします。

というわけで、やっと御挨拶する余裕がでてきた今日この頃です。
会社が新しくなるということで、当然そこには引っ越しがもれなくついてきまして、
11月前半は引っ越し作業でそりゃもうバッタバタでした。
それでも何とか引っ越しを終え、今、会社の受付は
関係各社から頂いたお花で埋もれていてちょっとしたジャングル状態です。
社名はもちろん、会社のロゴも一新です。
ビルの1Fには子猫もいます!(関係無いじゃん!)
これからも皆様に楽しんでいただけるゲームをお届けできるよう、
精一杯頑張りますね!!
あ、しまった、今回パレの話はないです。ごめんなさいまた次回に。

おがわ 


2007.11.06
お姫様生活
写真は発売後の店舗の様子です。



発売から少し経っても、やっぱりお店で売っているのを見ると
ドキドキします…。

皆様はそろそろプレイにも慣れ始めた頃でしょうか?
30人以上いる騎士たちとのEDももちろんですが、
フィーリア自身のEDも種類がいくつかありますので、
いろいろな王を目指して頑張ってくださいね!
また、プレイを進めると意外なキャラクター同士の関係や
小ネタなどもわかってきて「あぁー!」となるのではないでしょうか。
最初は戸惑うかもしれませんが慣れるときっと今以上に楽しめるハズです!
イベントやアイテムのコンプリートも目指して頑張ってください!

おかべ 


2007年10月 2007年12月