次へ
2005.11.14 日々公開ってことでよろしく。

こんにちは。今日会社に来て最初の仕事が日記書きです。
えっと・・・あ、あれ? 木曜日に更新してないぞ!!??
うわー、ごめんなさい!!
・・・って事は、先週日記書いてから、もう一週間経ってる??
えーそんなのいやー。早いー早すぎるー待ってー。
 ・・・と心の中で叫びつつ・・・ちゃんと発売に向けてすすんですヨ。
なかなかいいカンジの緊張感ははりつめてますが。ウフフ。

さてさて、今月くらいからどんどん情報が出ていくと思います。
詳しいシステム紹介だったりとか、セクシーなセリフとか、
衝撃的なビジュアルとか。
今までシークレッツにしてた…ワケでもないんですが、
なんとなくベールに隠されていたいろんなものが公開されていくと
思うので、いろいろチェックしてみてくださいね。
このHP内でもこっそり新情報を追加していく予定です。
なんか管理人さんも考えてくれてるみたいですよ。

さて、これからとある場所に行ってとある物を提出したり、
とあるデータを渡したりしてきます。
いえ、決してアヤシイ物ではありませんよ。

そんなカンジで、次回の木曜日こそは必ず・・・・・・ん?
あれれ? 由良さんからメッセージが・・・・・・も、もしや?
前へ