次へ
2006.01.25 カウントダウン1。

こんにちは。とうとう前日ですね〜。どきどき。
そして、今日は由良さんから突然ステキなサムシングもらいましたヨ!!!
じゃじゃーん、さて、誰だかわかりますか?
そう、流血のオウジ、綾人君@平安スタイルです。
なんでこんな格好を??と思うかもしれませんが、
ゲームをプレイしてとあるイベントを見ると、「あ〜これかぁ」と
納得してくれるハズ。ウフ。ウフフ。ウフフフフ。
そして、ナゼ綾人君? というのはですね、実は由良さん、
ここ数日綾人君ルートをクリアすべく奮闘してたみたいです。
その間、何度か電話がかかってきて「このイベントが起こんない〜」
とか「ここどうするの〜?」とか聞かれてみたりしました。
そして、「もう大丈夫! 今日は綾人エンド見るまで寝ないから!」
と宣言して電話を切ったのが昨日。そして今日このステキイラストが
届いたというワケです。ハイ。
きっとクリアしたんでしょうね。オメデトウ☆
実はお兄ちゃんと先生びいきの由良さん。
何が由良さんを綾人に向かわせたのかはナゾですが、
「モエモエするわー」とテンションの高い声をきくと、
あー喜んでもらえてよかったなーと思います。
といっても、イベント絵を描いたのは由良さんなんですけどね(笑)

さて、明日はとうとう発売日! 日記もなにか激写しますよー。
もしかしたらステキなサムシングもあるカモ? では〜。
前へ            文字消去