次へ
2006.02.06 CDも出ますヨ。

こんにちは。今日は寒いですね〜。なんか雪が降るとか振らないとか。
なぜかいつもより眠いんですけど、このまま寝たらキケンな気もします。

さて、今日は2/8に発売されるオープニングとエンディングの
ジャケットを激写してみましたヨ。
アシッドフレーバーの歌う「Higher & higher」と、
松田悟志さんの歌う「Destiny」でござります。

「Higher…」の方は元気ですよね〜。若さがあふれてます。
カップリングの「SAKURA」はインストとしてゲーム中の
とあるシーンでもこっそり流れてたりしてて、
まさに桜が散るような、ハラハラとしたせつなさがありますよね。
「Destiny」の方はクリアしないと聞けないんですが、
しっとりうっとりなカンジが炸裂です。
「あー、クリアしたんだー」と感慨深い気持になります。
カップリングはなんと松田さん自身が作詞してますヨ。

そんなこんなで、皆様ぜひぜひチェックしてみてくださいネ。
「Higher…」の方には、由良さんかきおろしのイラストもアリ。
朝焼けに佇む5人。剣之助の「ゴッドファーザー」に注目です。
「Destiny」の方は松田さんの視線にぽっと頬を染めるハズ。

ではでは、今日はこのへんで★
前へ            文字消去