次へ
2006.02.13 本の紹介とかもしちゃいますヨ。

こんばんは。今日は先週のCDに続き、本の紹介です。

まずは3月24日に発売予定の「ラブレ本★」。
タイトルについては深く語りません。ねえ、まあ、あはは。
で、どんな内容かというと、一言で言うと、ほぼ全部出る予定です。
イベントビジュアルとか〜、イメージイラストとか〜、
季節のお菓子だったりとか〜、あの彼をオトすための数値とか〜。
もうまとめてドンっといきますよ。そのハズ。
そして、もちろんありますヨ。由良さん描きおろしイラストが。ウフ。
今回のテーマはずばり「応援団」。そう、学ランですよ。漢ですよ。
団旗を持つのはもちろん、ヒロイン大好きのアノ人。
まだちゃんとお見せできませんが、写メールをご覧アレ。

そして次は文庫本。こっちは3月10日予定ですね。
作家さんは今までも電撃GSで短編を書いてたSHINOVU★さん。
すでに原稿チェックは終わってますが、いや〜なんかスゴイですよ。
中篇が2編あるんですけど、全員登場のほんわかストーリーと、
意外な人物にスポットライトを当てたシリアスストーリーが。
具体的な内容は読んでのお楽しみにしてもらえればと思いますが、
個人的にはシリアスの雰囲気が好きです。
表紙&挿絵はもちろん由良さんですヨ。

では〜また〜。アディオース。
前へ            文字消去