次へ
2006.02.27 ドラマとアクマ。

こんにちは。まだまだ寒いですね。春はいつ来るんでしょう…。

さて、由良さん日記の方に書いてあったドラマCDの話ですが、
私もテキスト見ましたヨ。雰囲気的には皆でワイワイだったり、
ラブレボイス★のように語りかけたり、なかなか面白いカンジです。
ケド、一部のセリフは心臓に悪いです。甘すぎて…。
早く詳細をお伝えできれば…と思ってますので、今しばらくお待ちを!

そして、今度は久々に全然「ラブレボ!!」に関係ない話を。
今週、ずっと待っていたとあるゲームが発売されるんですよね。
悪魔とか探偵とかが出てくるんですが。
最近ほとんど仕事以外でゲームをする時間がなかったんですが、
無理矢理作って遊ぶつもりです。あ〜楽しみ〜。
同じ系列の某マニア●スというゲームは、見たいエンドをみるまで
280時間かかったんで、今回はどうなんだろうな〜と。
もちろん、ものすごくやりこみました。
「おかしい」とか「やりすぎ」とか言われるんですケド、
全然自覚がありません。ワタシ。
だから、「ラブレボ!!」も難易度が高いと言われるんですよね…
すいません……。反省してます。ホントです。

では〜…あ、もうすぐ一つ年を取ってしまいます。
時間の流れって早いですね…。
前へ