次へ
2006.03.20 アンソロと、あと…。

こんにちは。昨日は風が強かったですね。家がゆれて大変でした。

さて、今日はアンソロのお話でも。
今月25日にエンターブレイン社から「ラブレボ!!」としては初めての
アンソロが発売されるんですが、いや〜、なかなか興味深いですね。
色々な方の視点で描かれた様々なストーリーに
「ああ、こういう彼等もいるのかもしれないな」なんて思いながら
楽しく拝見していました。
表紙は由良さんが描いたお兄ちゃん、先生、楓の珍しい三人トリオ。
ぜひぜひチェックしてみて下さいね。

そしてそして、長い事続けてきたこの交換日記ですが、
とうとう今月…3月いっぱいでフィナーレを迎える事になりました。
ゲーム発売から2ヶ月も経ち、いつまで続けるんだ? と
思った方も多いハズ。なので、ここらでひと段落かな〜……と。
去年の3月から始まり、なんだかんだと一年間も続いてたんですね。
制作佳境にはパスが続出したり、無意味な写メール画像があったりも
しましたが、ここでしか見れない由良さんイラストがあったりと、
皆さんに少しでも喜んでもらえていたのならウレシイです。

そんなこんなで、二人合わせてあと数回となりましたが、
最後までよろしくデス〜。

前へ