対戦ゲームが起動できない不具合修正について【更新】
2008/01/24
[1月24日 更新]

1月22日より発生しておりました、対戦ゲームが起動できない不具合につきまして、
修正作業を行い、現在は正常に起動できることを確認いたしましたので、
ご報告いたします。

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深く
お詫び申し上げます。

引き続き、対戦ゲームおよびガンホーゲームズをご愛顧いただきますよう
お願いいたします。


[1月23日 掲載]

1月22日のガンホーゲームズサイトメンテナンス以降、
以下の不具合が発生していることを確認いたしました。

▼不具合内容
「左メニューからログインしてください」とエラーメッセージが
表示され、対戦ゲームを起動することができない。

上記不具合については、以下の手順にてお客様自身でも
解消することができますので、お試しいただけますよう
お願い申し上げます。

▼不具合解消方法
Cookieとインターネット一時ファイルを削除してください。

≫InternetExplorerの場合
「ツール」にある「インターネットオプション」の「全般」から
「インターネット一時ファイル」にある【Cookieの削除】と
【ファイルの削除】をお試しください。

なお、不具合については、抜本的な修正に向けて
原因を調査いたしております。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をお掛けいたしておりますことを
お詫び申し上げます。