パチンコ・パチスロ「目標達成イベント」の不具合修正に関して【更新】
2008/02/13
[2月13日 更新]
2月8日より、一部店舗の一部機種にて不具合が発生しておりましたが、
本日2月13日10時の開店時に修正をいたしましたので、ご報告いたします。

修正作業に時間がかかってしまい、ユーザーの皆様には大変ご迷惑を
おかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。

なお、正常に受け取れなかったアイテムにつきましては、再配布することは
ございません。何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。

運営チームでは、同様の現象の再発防止に取り組み、社員一丸となり、
サービスの向上に努めてまいりますので、引き続き、パチンコ・パチスロへの
変わらぬご愛顧を何卒、よろしくお願い申し上げます。


[2月9日 掲載]
日頃よりパチンコ・パチスロをご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。

2月8日より開催いたしておりますセカンドインパクトの「目標達成イベント」に関して、
一部の店舗の台において下記の不具合が発生していることを確認したため、
現在、原因の究明、および修正作業をおこなっております。

▼詳細
目標を達成しているにも関わらず、アイテムが付与されない

▼対象店舗
猛虎会館(大阪)
デルジャンスカジャン(神奈川)
カラシメ大宝(福岡)

▼対象機種
ラグナロクオンラインスロット

※SECOND IMPACTに関してはこちらをご覧ください。

なお、上記以外の店舗、および機種におきましては、正常にアイテムが
付与されることを確認いたしております。

修正完了の際には、改めてご案内をさせていただきますので、
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしておりますことを
お詫び申し上げます。