登録情報確認のお願い
2008/07/22
いつもガンホーゲームズをご利用いただきましてありがとうございます。

ガンホーゲームズでは、皆様に安心してサービスをご利用いただけるよう、サポートの際にご本人様であることを
確認させていただく場合がございますが、お客様のご登録いただいていた情報が間違っていたため、やむなく
サポートをお断りさせていただかなければいけないケースが増加しております。

このようなケースの多くは、お客様ご自身で登録いただいた情報を見直していただくことで回避できる問題ですので、
この機会にあらためてご確認ください。

こちらのボタンから登録情報の確認、更新が可能です。

ご確認いただけますよう、お願いいたします。
■どんな場合に困るの?
例)
1.GungHo-IDの文字列を忘れてしまった場合
   ⇒チケットの利用や利用権の購入ができず、ゲームを継続して遊べなくなってしまいます。
    登録情報とご申告の情報が一致しない場合、GungHo-IDはご案内できません。

2.メールアドレスが使えなくなってしまった場合
   ⇒ガンホーゲームズからのご案内が届かず、重要なご連絡やお困りの件に関するサポートからの
    返信を確認することができません。

3.ラグナロクオンラインで「キャラクターパスワード」を忘れてしまった場合
   ⇒キャラクターパスワードの再発行ができず、該当キャラクターやキャラクターのアイテムは
    二度と使用できません。登録情報とご申告の情報が一致しない場合には、再発行を承ることが
    できません。

4.不正アクセス(アカウントハッキング)の被害に遭われた場合
   ⇒アカウントハッキングの被害に遭い警察へ届け出ても、ガンホーゲームズの登録情報と
    一致しないため、警察で捜査に支障が出る場合がございます。
    また、捜査が完了してもガンホーゲームズの登録情報と一致しないため、アイテムやキャラクターの
    救済が受けられません。

5.ゲームのアイテムチケットが利用できない場合
   ⇒ゲーム内の状態が確認できず、調査や補償をさせていただくことができません。

6.キャンペーンに当選した場合
   ⇒キャンペーンに当選しても、住所の地番やアパート名、部屋番号が
    間違っていたり入力されていない場合、景品を受け取ることができません。

※あくまで、上記は一例であり、そのほかにもガンホーゲームズを利用する上で不都合となる場合があります。
ガンホーゲームズコールセンターでは、重要な情報が登録されたGungHo-IDを、なりすましやアカウントハッキング
などの犯罪から守る為、ご本人様であることを確認させていただいております。

発生した問題を正確にサポートさせていただくためにも、登録情報は正確にご登録いただく必要がございます。
GungHo-ID登録情報が最新かつ正確な情報ではない場合には、すみやかに修正してくださいますようお願い
いたします。
■何を確認すればいいの?
1.現在のメールアドレス
    ・GungHo-IDをご登録いただいたご本人様が使用しているメールアドレスですか?
    ・メールアドレスを家族や兄弟、ご友人などと共有していませんか?
    ・インターネットプロバイダの変更をしていませんか?
    ・フリーメールの有効期限は切れていませんか?
2.氏名、住所
    ・お引越しをされていませんか?
    ・お名前やご住所は、住民票や運転免許証・健康保険証などに記載されている内容と同じですか? 
    ・現在お住まいの場所を正確に番地まで入力されていますか?
    ・マンション・アパートにお住まいの方は、建物名、部屋番号まで入力されていますか?
    ・市町村区合併により、住所や郵便番号が変わっていませんか?
3.電話番号
    ・電話番号は、現在お客様に直接連絡をとることができるものですか?
    ・携帯電話の契約変更などをされていませんか?
4.生年月日、性別
    ・リスト選択時や入力時の間違いはありませんか?
    ・西暦と和暦の入力間違いはありませんか?(入力は西暦となります)

※登録情報の確認、変更方法がわからない方は「こちら」をご覧ください。

もし登録情報確認や変更に関して分からないことがある場合は、下記のガンホーゲームズコールセンターにご連絡ください。

■ガンホーゲームズコールセンター
ID登録、利用料金、支払方法に関するお問い合わせ
◇ガンホーゲームズコールセンター/コールサポート
 03-5651-6068 (受付時間14:00〜21:00)