Gameカフェ『ジュエリア(ガンホーゲームズ提供版)』に関するお知らせ
2009/02/05
[2009年2月6日更新]
『ジュエリア(ガンホーゲームズ提供版)』につきまして、改めてご案内させていただきます。

現在、不具合を確認したため、販売を一時停止させていただき、修正作業を
実施いたしておりましたが、不具合の修正までに長期の時間を要することを確認いたしました。

そのため、誠に申し訳ございませんが、『ジュエリア(ガンホーゲームズ提供版)』の
販売を中止させていただきます。
販売再開を楽しみにお待ちいただいておりましたユーザー様には、
ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

Gameカフェには他にも楽しいゲームをご用意しておりますので、
引き続きGameカフェをご愛顧いただきますようお願いいたします。


[2009年2月5日掲載]
本日Gameカフェに追加された『ジュエリア(ガンホーゲームズ提供版)』にて、
以下の不具合を確認いたしました。

そのため、『ジュエリア(ガンホーゲームズ提供版)』の販売を一時停止させていただきます。

▼対象ゲーム
 『ジュエリア(ガンホーゲームズ提供版)』

▼不具合内容
 特定の文字列にて作成されたキャラクターにてゲームを開始した場合、
 正常に動作しない場合がある。

▼販売停止日時
 2009年2月5日(木) 16:11

現在、不具合の修正作業をおこなっておりますが、すでに「無料体験版」を
インストールされているお客様につきましては、一旦ゲームをアンインストール
いただきますよう、お願いいたします。

■アンインストール方法■
 1:コントロールパネル内にある「プログラムの追加と削除」を開く
 2:インストールされているプログラムから「ジュエリア」を選択し【削除】ボタンを押す

上記手順により、アンインストールが完了いたしますので、お試しください。

『ジュエリア(ガンホーゲームズ提供版)』のダウンロードをおこなっていただいた
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。