一部スペシャルアイテムの販売再開のお知らせ【更新】
2009/02/23
[2009年2月26日 更新]
不具合により販売を停止しておりました、スペシャルアイテムにつきましてご報告いたします。

2月26日(木)14:00より実施した臨時メンテナンスにて、不具合の修正を確認いたしましたので
以下日時より、販売の停止をしておりました、以下の対象スペシャルアイテムの販売の再開をいたします。

▼対象スペシャルアイテム
 ミラクルビーズ
  ウルトラビーズ
 スーパービーズ

▼販売再開日時
 2009年2月26日(木)15:20〜

スペシャルアイテムの不具合により、ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、
改めて、深くお詫び申し上げます。

なお、本不具合により、対象のスペシャルアイテムを使用されたお客様につきましては、
正常に使用できていない可能性があることから、補償を行わせていただきます。

補償の詳細につきましては、「一部スペシャルアイテム不具合に伴う補償に関するお知らせ」を
ご確認ください。


[2009年2月23日 掲載]
スペシャルアイテム「ウルトラビーズ」等において、以下の不具合が発生していることを確認しました。

▼対象スペシャルアイテム
 ミラクルビーズ
  ウルトラビーズ
 スーパービーズ

▼不具合詳細
 対象スペシャルアイテムの消費は、1回のミニゲームプレイで1個だが、
 複数個消費されてしまう場合がある。

上記不具合につきましては、原因の究明を行っておりますが、
原因の特定に至っていない状態です。

そのため、不具合を修正するまでの期間、対象スペシャルアイテムの
販売を一時停止とさせていただきます。

▼販売停止日時
 2009年2月23日(月)18:50〜

なお、不具合修正が確認されるまでの期間、対象のスペシャルアイテムを使用された
お客様につきましては、正常に使用できていない可能性があることから、
補償を検討しております。

補償の詳細については、後日改めてご案内させていただきます。

対象スペシャルアイテムをご購入いただいたお客様には、大変なご迷惑を
おかけいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。