GPルーレットファイナル 景品の誤発送に関するお詫び【更新】
2009/04/16
[2009年4月16日 更新]

本日、異なった景品が届いてしまった可能性のあるお客様へ、お知らせ発信にてご案内を行ないました。
お手元の景品が異なっているお客様につきましては、お知らせ発信をご確認いただきますようお願いいたします。

異なった景品が届いてしまった可能性のあるお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。


[2009年4月9日 掲載]

日ごろより、弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

2月2日から3月2日の期間中に実施しておりました、GPルーレットファイナルにおいて、
当選したお客様へ、順次景品の発送を行っておりますが、既に発送が完了している
一部の景品に関して、当選した内容とは異なる景品が届いていることを確認いたしました。

異なった景品が届いたお客様につきましては後日、個別にご案内を
行わせていただきますので、お待ち頂きます様、お願い申し上げます。

異なった景品が届いてしまったお客様には、ご心配をおかけしましたことを、
心より、深くお詫び申し上げます。

なお、GPルーレットファイナルの景品は、順次発送を行っております。
景品がお手元に届いていないお客様については、今しばらくお待ちいただきますよう
お願い申し上げます。