アトラクションセンター・サポートセンター接続障害復旧のお知らせ
2009/12/07
12月6日17:30頃、アトラクションセンター、
およびサポートセンターに接続障害が発生したため、
復旧のためのメンテナンスを行わせていただきましたが、
12月6日23:18をもちましてメンテナンスが
終了いたしましたことを、ご報告申し上げます。

なお、接続障害期間中にご利用いただけなかった対象サービスは
下記となります。

▼影響範囲
 <アトラクションセンター>
  ・ガンホーID登録・解約
  ・ガンホーID登録情報の変更
  ・ゲームアカウント作成・削除
  ・ゲームアカウントパスワード変更
  ・ガンホーコインの購入および利用
  ・ゲーム利用権およびShopPointのご購入
  ・各種ゲームタイトルの起動

 <サポートセンター>
  ・WEBヘルプデスクへの投稿、投稿確認
  ・FAQの閲覧
  ・お問い合わせフォームへのお問い合わせ

 <エントリーセンター>
  ・エントリーセンターからの応募

接続障害期間中にお問い合わせいただけなかったユーザー様につきましては、
改めてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

なお、上記に伴い、既にご投稿いただいておりますユーザー様のお問い合わせに
つきましても、返答が一時的に遅延する場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、
ならびに、ご案内が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。