決済障害に関するお知らせ【更新】
2009/12/07
[2009年12月8日 更新]
以下でご案内いたしました決済障害につきまして、イーバンクを除き、
返金処理が完了いたしまいたことを、ご報告いたします。

なお、イーバンクをご利用のお客様につきましては、現在も返金処理を行なっております。
イーバンクをご利用のお客様には、大変申し訳ございませんが、
返金処理完了まで今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

また、返金処理が完了した際にお送りしております【ご利用時の利用権発行障害のお詫び】メールにつきましては、
全決済について、継続した遅延が発生しております。

既に、返金処理が完了しているお客様につきましても、メール到着まで今しばらくお待ちいただきますよう
お願い申し上げます。

ユーザーの皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしておりますことを、
お詫び申し上げます。


[2009年12月7日 掲載]
2009年12月6日(日)に発生いたしましたアトラクションセンター、およびサポートセンターの
接続障害により、一部の決済が正常に反映されない状況が発生していたことを確認しました。

現在、正しくガンホーコインが購入できていなかったお客様に
ご利用された決済方法においての返金処理をおこなっており、
12月7日(月)中に返金処理をさせていただく予定となっております。

なお、返金処理が完了した際にお送りする
【ご利用時の利用権発行障害のお詫び】メールにつきましては、
一時的に遅延する場合がございます。
対象のユーザー様につきましては、今しばらくお待ちいただきますよう
お願いいたします。

対象のユーザー様にはご迷惑とご心配をおかけいたしておりますことを、
お詫び申し上げます。