【更新】Gameカフェ『SEASON OF MYSTERY チェリーブロッサム マーダー (ガンホーゲームズ提供版)』に関するお知らせ
2009/12/21
[2009年12月22日16:10更新]
Gameカフェの以下のコンテンツにて発生していた不具合は、
本日修正を行わせていただきましたので、
以下の日時より再度無料体験版のダウンロードおよび
製品版の販売を再開いたしましたことをご報告申し上げます。

▼対象ゲーム
 『SEASON OF MYSTERY チェリーブロッサム マーダー(ガンホーゲームズ提供版)』

▼販売再開日時
 2009年12月22日(火) 16:00

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、
お詫び申し上げます。


[2009年12月21日12:50掲載]
2009年12月18日(金)に、Gameカフェに追加された
『SEASON OF MYSTERY チェリーブロッサム マーダー(ガンホーゲームズ提供版)』にて、以下の不具合を確認いたしました。

そのため、
『SEASON OF MYSTERY チェリーブロッサム マーダー(ガンホーゲームズ提供版)』の
販売を一時停止させていただきます。

▼対象ゲーム
 『SEASON OF MYSTERY チェリーブロッサム マーダー(ガンホーゲームズ提供版)』

▼不具合内容
 無料体験版をダウンロードした後、ゲームが起動しない。

▼販売停止日時
 2009年12月21日(月) 12:45

現在、不具合の修正作業をおこなっておりますが、
すでに「無料体験版」をインストールされているお客様につきましては、
一旦ゲームをアンインストールいただきますよう、お願いいたします。

■アンインストール方法■
 1:コントロールパネル内にある「プログラムの追加と削除」を開く
 2:インストールされているプログラムから「SEASON OF MYSTERY チェリーブロッサムマーダー」を選択し【削除】ボタンを押す

上記手順により、アンインストールが完了いたしますので、お試しください。

『SEASON OF MYSTERY チェリーブロッサム マーダー(ガンホーゲームズ提供版)』の
ダウンロードをおこなっていただいたお客様には
ご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。