アイテムチケット使用障害に関するお知らせ
2010/12/03
アイテムチケットをご利用いただいた一部のユーザー様におきまして、以下の障害が発生していることを
確認しております。

▼詳細内容
 アトラクションセンターにて正常にアイテムチケットの入力が完了し、「使用済み」となっているにもかかわらず、
ゲーム内でアイテムを受け取ることができない。

▼障害発生期間
 2010年12月3日 19:17〜19:22

上記につきましては、一時的なアトラクションセンターへのアクセス集中により、
発生したことを確認し、現在はアイテムチケットを正常にご利用いただけることを
確認しております。

なお、障害発生期間中にアイテムチケットを使用し、ゲーム内で受け取れていない障害が発生した
ユーザー様については、現在アイテムチケットを未使用の状態へと戻す作業を行わせていただいております。

作業が終了しだい、改めて告知にてご案内させていただきますので、
再度、アトラクションセンターにて、アイテムチケットをご利用いただきますよう
お願い申し上げます。

障害により、アイテムが受け取れない状態となったユーザー様については、
ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

[2010年12月4日 0:25更新]
アイテムが受け取れない状態となったアイテムチケットにつきまして、
未使用の状態へ復旧作業を行わせていただきました。

アイテムが正常に受け取れなかったユーザー様につきましては、お手数ではございますが、
再度アトラクションセンターにて、アイテムチケットをご利用いただきますよう、
お願い申し上げます。

※本障害が発生したユーザー様には、登録メールアドレス宛に未使用状態としたチケットについて、
ご案内を行わせていただきます。

障害により、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。