【ワンタイムパスワードサービス】年末年始のサポートについてのお知らせ
2010/12/28
セキュリティ強化へのご理解とご協力、誠にありがとうございます。

年末から年始におけるワンタイムパスワードサービスの
サポート窓口について、一部窓口を休止させていただきます。

■年末年始のワンタイムパスワードサービスのサポート内容変更

1) 期    間	:2010年12月30日(木) 〜 2011年1月4日(水)

2) 内    容	:電話受付によるサポート :休止

		  電子メールによりサポート:通常営業

※WEBヘルプデスクおよびお問い合わせフォームによるサポートは通常通り受け付けております。
※電話サポートの受付は1月5日(水)10:00より再開させていただきます。

その他ワンタイムパスワードサービスの設定方法や利用権の購入方法、IDロックの使用方法等、
ガンホーゲームズのセキュリティ対策についてのお問い合わせは、
以下のフォームからお問い合わせください。

サポートセンター内
「▼ID登録、利用料金、支払方法に関するお問い合わせ」
→「お問い合わせフォーム」