【更新】「Windows8」および「Internet Explorer10」環境下でのゲーム起動、プレイに関して
2013/10/18
[2013年10月18日 更新]
本日10月18日にMicrsoft社より「Windows8.1」、「Internet Explorer11」がリリースとなりましたが、
「Windows8以降」および「Internet Explorer10以降」での動作環境について改めてご案内申し上げます。

▼Windows8、8.1について
引き続き正常な動作確認のための検証が必要なため、サポート対象外とさせていただきますが、
Windows8につきましては、一部ゲームタイトルにおいてすでに正式な動作環境として追加しております。

▼Internet Explorer10、11について
アトラクションセンター、サポートセンターおよび一部公式サイトにおいては
Internet Explorer10のみ正常動作を確認しておりますが、他のゲームタイトルおよび
Internet Explorer11につきましては、サポート対象外とさせていただきます。

なお、上記環境での今後の対応状況については、それぞれゲームタイトルにより異なるため、
対応の際には各ゲームタイトルごとに更新を行わせていただきます。
そのため、詳しい内容に関しましては、各ゲームタイトルの公式サイト、プロモーションサイトより
ご確認くださいますようお願いいたします。


[2012年10月25日 掲載]
「Windows8」および「Internet Explorer10」について、ご案内申し上げます。

▼「Windows8」および「Internet Explorer10」でのゲーム起動、プレイについて
 運営チームでは、「Windows8」および「Internet Explorer10」環境下でのゲーム起動やプレイ、
 サイト閲覧について検証を行っておりますが、現時点において充分な検証が完了しておらず、
 動作の保証をすることができません。

 そのため、充分な検証が完了するまで、「Windows8」および「Internet Explorer10」環境下での
 ゲーム起動、プレイについては、サポート対象外とさせていただきます。

運営チームでは、検証を継続して行っており、正常な動作を確認した時点で正式に動作環境として
追加を行わせていただく予定でございます。

「Windows8」および「Internet Explorer10」でのプレイを検討されているユーザー様におかれましては、
大変申し訳ございませんが、各ゲームタイトルの公式サイトに記載のある環境でのプレイを
お楽しみいただきますよう、お願いいたします。