【復旧報告】決済障害に関するお知らせ
2012/11/09
[2012年11月9日 19:50更新]
Internet Explorerで発生しておりました決済障害につきましては、19:50に復旧いたしましたことを
ご報告いたします。

ユーザーの皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを、
重ねてお詫び申し上げます。


[2012年11月9日 19:30更新]
お知らせしております決済障害につきまして、改めてご案内いたします。

本障害につきまして、Internet Explorerのみで発生していることを確認いたしました。

現在も継続して調査を行っておりますが、Internet Explorer以外のブラウザではエラーが発生しないことを
確認しておりますので、修正までのあいだ、Internet Explorer以外のご利用をご検討いただきますよう、
お願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

ゲーム起動については、Internet Explorerからお楽しみいただきますようお願いいたします。


[2012年11月9日 15:30掲載]
現在、アトラクションセンターおよび各ゲームタイトルのアトラクションツールにて
決済がしづらい状態が発生していることを確認しております。

▼障害内容
 決済手続きの途中でエラーが表示され、決済を完了することができない場合がある。

▼影響範囲
・アトラクションセンター
・各アトラクションツール
  −ラグナロクオンライン
  −エミル・クロニクル・オンライン
  −トイ・ウォーズ
  −ラグナロクオンライン ギルドマスターズ

現在、原因究明および修正に向けた作業を行っております。

ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、復旧までしばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。