WEBヘルプデスクの投稿に関する設定変更のお知らせ
2006/11/30
日頃より、ユーザーの皆様にご利用いただいておりますWEBヘルプデスクにおいて
一部の投稿フォームの設定を、以下の通り変更いたします。

▼変更詳細
運営チームからの返答が「返答あり」に設定されている投稿フォームにおいて、
投稿後5分以内は、連続して投稿することができなくなります。

ご質問内容に不足があった場合には「投稿確認」から、お問い合わせいただいた
投稿の「追加発言」にてご連絡ください。
詳しい追加発言の方法については「使い方ガイド」をご確認ください。

なお、WEBヘルプデスクの投稿に関する設定については、状況にあわせて
今後も調整させていただきます。

ユーザーの皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を
賜りますようお願い申し上げます。