【Gameカフェ】購入後、完全版のゲームが起動できない…【更新】
2013/09/09
[2013年9月12日17:50 更新]
下記不具合に関しまして、修正いたしましたことをご報告申し上げます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

[2013年9月9日 掲載]
いつも、ガンホーゲームズをお楽しみいただきまして、ありがとうございます。

現在、「ひとりでゲーム」のGameカフェのゲームを購入しても、
完全版(製品版)のゲームを起動することができない場合がある不具合が発生しております。

購入履歴をご確認いただき、購入が完了しているにも関わらず、
ゲームが起動できない場合には、お時間を空けてゲームの起動をお試しくださいますようお願いいたします。

【!ご注意!】
購入の手続きを再度おこなうと、重複して購入がされます。
ご注意ください。

≫Gameカフェの購入方法については、コチラをご覧ください。
≫購入履歴の確認方法については、コチラをご覧ください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。