【重要】有効期限が10月31日以降の未使用クリスタルの返金対応について
2013/09/05
ピコットナイト運営チームです。

平素よりピコットナイトをご利用いただきありがとうございます。
10月31日(木)のサービス終了日に伴い、利用が満了できないクリスタルについて下記対応を行わせていただきます。

【対応内容】

・10月31日(木)以降で有効期限内にも関わらず、サービス終了に伴い、
利用が満了できなかったクリスタルについて、お申込者様に対し返金の対応を行わせていただきます。

▼返金対象のクリスタル

・10月31日(木)以降で有効期限が残っているクリスタルの全額(1クリスタル=10円)
【例】100クリスタル=1000円

▼返金申込み場所

・「ピコットナイト公式サイト」内に設置される、専用の「返金受付フォーム
※返金受付フォームは、10月31日(木)11:00に設置を予定しております。

▼申込み方法
・専用フォームの「返金受付フォーム」からPID等の必要事項を入力ください。

【PID確認方法】

・キャラクタースロット選択画面の右下より、PIDを確認できます。

▼返金受付期間

・2013年10月31日(木)11:00〜2013年12月2日(月)11:00

【ご注意事項】

※受付期間内に専用フォームからのお申込みがない場合、返金対応をお受けすることはできません。
※返金は、お申込みの際にご入力いただくご住所へ郵便為替(普通為替または定額小為替)をお送りすることで
対応させていただきます。
※お申込みいただきます住所に誤りが無い様ご注意ください。
※返金対象額の「郵便為替(普通為替または定額小為替)」は、2013年12月2日(月)〜2013年12月26日(木)の期間中に
順次発送いたします。
※到着した郵便為替の証書を郵便局で有効期限内に引き換えていただくことで、現金をお受け取りいただけます。
※払戻しにおける手数料、郵送費用につきましては、全て当社が負担いたします。
※サービス終了前に有効期限が切れるクリスタルは返金対応されませんので、サービス終了までにご利用ください。
※返金受付に申込みいただく際、PIDが必ず必要となり、不明な場合、ゲームデータの特定が行えませんので
返金対応はできなくまります。
※サービス終了以降に、ピコットナイトの再ダウンロードは行えません。
ピコットナイトを削除される場合は、PIDをメモ等で、ひかえていただきお忘れないようご注意ください。


ユーザーの皆様には、これまでのご愛顧に対し深く感謝申し上げます。
また、サービス終了まで残りわずかとなりますが、最後までお楽しみいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。