電話認証を行っていないログインIDについて
2013/12/17
本日15:00から電話認証が正式導入となりました。

正式導入以降、電話認証登録を行っていないログインID(個人情報を登録済み)で
各ゲームタイトルの公式サイトにログインを試みた場合、電話認証のご登録をご案内する
メッセージを表示させていただいております。

お手元にお電話の準備ができておらず、すぐにご登録が行えないお客様については、
ブラウザを閉じていただくか、「戻る」または「後で登録する」ボタンをクリックしていただき、
お電話の準備ができ次第、電話認証のご登録をお願いします。

また「どうして電話認証が必要なのか?」を電話認証の導入に関するQ&Aで詳しくご案内しますので、
あわせてご確認のほど、お願いいたします。

皆様の大切な個人情報をお守りするためにも、電話番号のご登録にご理解をいただけますよう、
お願い申し上げます。


■関連ページ
【大切なお知らせ】電話認証導入のお知らせ
「どうして電話認証が必要なのですか?」電話認証の導入に関するQ&A