【エターナルシティ2】ガンホーゲームサービスでのチャネリングサービス終了のお知らせ
2015/01/15

日ごろよりガンホーゲームズをご愛顧いただきありがとうございます。

 

20106月より、ガンホーゲームズでもお楽しみいただいてまいりました「エターナルシティ2」でございますが、

2015415日をもちまして、ガンホーゲームズでのサービス提供を終了させていただくこととなりました。

 

ガンホーゲームズより「エターナルシティ2」をお楽しみいただきました皆様には、心より御礼申し上げます。

 

なお、ガンホーゲームズでのサービス終了までのスケジュール、各種対応については以下の通りとなります。

 

◆スケジュール

日時

内容

2015115日(木)1500

・新規ゲームアカウント登録終了

2015121日(水)1100

・リオコイン(Shop Point)販売終了

20152月上旬

・期間制未使用有料アイテムのリオコイン返還【※1

2015415日(水)1100

・有料アイテム販売終了

・ガンホーゲームズでのゲームサービス提供終了
・未使用リオコインの返金受付開始
【※2

2015622日(月)1100

・未使用リオコインの返金受付終了
・サポート、プロモーションサイト公開終了

 

 

【※1期間制アイテムのリオコイン返還について

2015121日のメンテナンス開始時点で、ゲームサービス終了となる

2015415日までに消費しきれない期間制の有料アイテムについては、

余剰分をリオコインに返還いたします。

 

(例)

2015121日時点で、「プレミアムメンバーシップ(ゴールド)」を4個所持している場合

 ⇒サービス終了の90日間で消費しきれない1個の販売価格分(980リオコイン)を返還します。

 

無料配布分の期間制アイテムは対象外となります。

対象のユーザー様へは、対応完了後に「お知らせ発信」でご連絡いたします。

 

【※2未使用リオコインの返金について

ガンホーゲームズでのサービスが終了となる20154151100時点で有効期限が残っている未使用のリオコインについて、

ご希望のお客様には「返金」を受け付けさせていただきます。

 

【返金について】

返金をご希望のお客様はWEBヘルプデスク「【エターナルシティ2】返金受付フォーム」より受付期間内にお手続きください。

 

▼返金受付期間

2015415日(水)11002015622日(月)1100

 

▼受付フォーム

WEBヘルプデスク【エターナルシティ2】返金受付フォーム

 

返金受付フォームは上記受付期間中のみ表示されます。

返金に関するお問い合わせは、WEBヘルプデスク「ガンホーゲームズに関して質問する」までお問い合わせください。

 

【ご注意】

・お申込みを確認した後、対象リオコインを所持されているお客様へは、登録されているご住所へ「郵便為替(普通為替または定額小為替)」をお送りすることで対応させていただきます。

事前に登録されている住所に誤りがないかご確認ください。

・返金の対象は、2015415日(水)1100時点で未使用のリオコイン全額となります。

・返金対象額の「郵便為替(普通為替または定額小為替)」は、20156月末までに、順次発送いたします。

・受付期間内に専用フォームからのお申込みがない場合には、返金対応をお受けすることはできません。

・リオコイン額に端数が生じる場合は、「定額小為替」の種類に応じて切り上げてお送りいたします。

 例)720リオコイン⇒定額小為替:750

・郵便為替の証書を郵便局で引き換えていただくことで、現金をお受け取りいただけます。

・払戻しにおける手数料、郵送費用につきましては、全て当社が負担いたします。

 

【ゲームデータの移管について】

ガンホーゲームズでプレイした「エターナルシティ2」のゲームデータを、ガンホーゲームズ以外で提供されている
「エターナルシティ2」へ移管(引き継ぎ)することはできません。

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

ガンホーゲームズでのサービス終了まで残りわずかとなりますが、最後までエターナルシティ2
お楽しみくださいますようよろしくお願い申し上げます。