[ルーセントハート]ガンホーゲームズでのチャネリングサービス終了に関するお知らせ
2015/01/15
日頃よりガンホーゲームズをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

20095月より、ガンホーゲームズからもお楽しみいただいてまいりました「ルーセントハート」に関しまして、

2015527日をもちまして、ガンホーゲームズでのサービス提供を終了させていただくこととなりました。

 

これまでガンホーゲームズより「ルーセントハート」をお楽しみくださいました皆様には、

心より御礼申し上げます。

 

なお、ガンホーゲームズでのサービス提供は終了となりますが、これまでプレイされたゲームデータ

(キャラクターやアイテム、有料ポイント等)については、所定の登録を行っていただくことで、

全て運営元である株式会社ガマニアデジタルエンターテインメントが運営する「ガマニア」の

「ルーセントハート」へと引き継ぎ、継続してプレイすることができます。

 

チャネリングサービス終了のスケジュール、およびゲームデータの引き継ぎについては、

以下をご確認ください。

 

<スケジュール>

日時

内容

 

2015422日(水)1100

・ゲームアカウント新規登録終了

 

2015513日(水)

・引き継ぎ用ID、パスワード送付【※1

 

2015520日(水)メンテナンス終了後

・引き継ぎ受付期間

 

  〜2015624日(水)1100

 

2015527日(水)1100

・チャネリングサービス終了

 

2015626日(金)1100

・サポート終了
・プロモーションサイト終了

 
 
 

 

【※1引き継ぎ用ID、パスワードについて

 

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメントが運営、提供するルーセントハートで、

これまでのゲームデータを引き継いでプレイするために必要なIDとパスワードを「お知らせ」で

ご連絡いたします。

このIDとパスワードを2015520日(水)メンテナンス終了後より公開される専用ページで登録していただくことで、

引き続きルーセントハートをお楽しみいただくことができます。

 

下記対象の皆様へは、2015513日(水)中に「お知らせ」をお送りさせていただきますので、

詳しい引き継ぎ方法、引き継ぎ期間については、「お知らせ」より詳細をご確認くださいますようお願いいたします。

 

▼対象

ガンホーゲームズで作成された有効なルーセントハートのゲームアカウント

 

「お知らせ」の内容はサポートセンター内「投稿確認画面」からご確認いただけます。

詳しい確認方法はFAQこちらをご確認ください。

送付までにログインIDの凍結、停止措置が適用中のアカウントは対象外となります。

引き継ぎ期間内に登録が完了していない場合、ゲームデータを引き継ぐことはできません。

 

▼引き継がれるデータ

・ゲーム内の全ての情報(キャラクター、アイテム、ゲーム内通貨等)

・所持GASHポイント(Shop Point

 

▼引き継がれないデータ

・ガンホーゲームズのログインID情報(ID、パスワード、登録個人情報等)

 

チャネリングサービス終了後は、ガンホーゲームズのログインIDやゲームアカウントでは、

ゲームへログインすることはできません。

チャネリングサービス終了、および引き継ぎ登録完了後も、ガンホーゲームズのログインIDは、

そのまま有効な状態で残ります。

 

ガンホーゲームズでのサービス提供は残すところわずかではございますが、

引き続き、「ルーセントハート」をご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。