《更新》【ワンタイムパスワード】アプリのクーポンコード登録で発生している不具合について
2015/05/27
[2015年5月27日(水)13:15更新]
クーポンコードが正常に登録できず「i-SecureOTP」がご利用いただけない不具合については、
5月27日(水)13:15に復旧が完了したことをご報告いたします。

復旧まで長期間におよびましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、正常にご登録が完了しなかったお客様については、大変お手数ではございますが、
改めてクーポンコードのご入力をお試しいただきますよう、お願いいたします。

【ご注意】
※再登録の際は、タスクを終了し、端末の再起動を行ってからお試しください。
※クーポンコード入力後、エラー表示または、アプリが終了してしまった場合、
 一旦、端末を再起動した後、改めてアプリ起動をお試しください。登録が完了している場合がございます。
※これらをお試しいただいても登録が完了しない場合には、「WEBヘルプデスク」よりお問い合わせください。

ユーザーの皆様には、不具合によりご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。



[2015年5月24日(日)18:20掲載]
現在、ワンタイムパスワード発行アプリ「i-SecureOTP」をご利用される場合、
アプリ内でクーポンコードをご入力いただいても、
正常にご登録が完了しない場合がある事を確認しており、
現在、原因究明ならびに問題の早期解決に向け調査を行っております。

新たにダウンロードした「i-SecureOTP」で
ワンタイムパスワードのご利用を検討されているお客様には
ご迷惑をお掛けしておりますが、
修正まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

なお、修正までの期間につきましては
セキュリティ上、IDロックのご利用をご検討いただけますようお願いいたします。

▼IDロックサービスのご紹介
http://www.gungho.jp/security/idlock/

何卒、よろしくお願いいたします。