<<更新>>サポートセンター・エントリーセンター障害復旧のお知らせ
2015/07/20
[2015年7月20日 1:50 更新]
本日、エントリーセンター、およびサポートセンターに接続障害が発生したため、
復旧のためのメンテナンスを行わせていただきましたが、
1:30をもちましてメンテナンスが
終了いたしましたことを、ご報告申し上げます。

接続障害期間中にお問い合わせいただけなかったユーザー様につきましては、
改めてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

なお、上記に伴い、既にご投稿いただいておりますユーザー様のお問い合わせに
つきましても、返答が一時的に遅延する場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、
お詫び申し上げます。

[2015年7月20日 0:55 掲載]
2015年7月20日(月)00:05頃からガンホーゲームズサポートセンター、
エントリーセンターが正常にご利用いただけない現象を確認しており、
下記対象サービスがご利用いただけない場合がございます。

▼対象サービス
 ・WEBヘルプデスクの利用
 ・お問い合わせフォームの利用
 ・エントリーセンターの利用
 ・FAQの閲覧

原因究明、ならびに修正作業を行っておりますので
修正まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
修正作業が完了の際には、改めてご案内させていただきます。

ご利用いただいておりますユーザーの皆様には
ご迷惑をお掛けいたしておりますことを、お詫び申し上げます。