ホーム > お知らせ

『SecureOTP』(ワンタイムパスワード)をご利用の方へ
2017/01/17

お客様のログインIDは、『SecureOTP』(ワンタイムパスワード)が設定されています。

『SecureOTP』は2016年1月19日をもって、ガンホーゲームズでのサービスを終了したため、
現在、ご利用いただくことができません。(*1)

ログインするためには、下記をご確認のうえ、『SecureOTP』の設定を解除してください。

なお、「SecureOTP」解除後は、お早目に「Google認証システム」、
または「IDロック」への移行をご検討くださいますようお願いいたします。

(*1)【重要】OTP(ワンタイムパスワード)の認証システム変更に関する重要なお知らせ


≪『SecureOTP』解除方法≫ 登録の電話番号が利用できる場合 電話認証でワンタイムパスワードの設定解除が出来ます。 電話認証での解除はこちらから手続きを進めてください。 登録の電話番号が利用できない場合 ワンタイムパスワード解除専用フォームよりお問い合わせください。 また、登録電話番号が利用できない場合、登録電話番号を変更するためには、 郵送でのお手続きが必要となりますので、専用ページをご確認ください。 郵送でのお手続きは 「電話番号の変更」をご確認ください。
<ご注意> ※電話番号の変更手続きには2週間程度お時間を要します。 電話認証が利用できない状態で、解除専用フォームからワンタイムパスワードを解除すると 電話番号を変更するまで、再度、ワンタイムパスワードを設定することはできませんのでご注意ください。 ※ワンタイムパスワード解除ならびにお電話番号変更は ご本人様確認が完了した場合にのみ、対応させていただいております。 ご本人様確認ができない場合や、虚偽情報のご登録を確認した場合には 対応できませんので、あらかじめご了承ください。