ポイントアバター購入の不具合修正のおしらせ【更新】
2007/10/26
[2007年10月26日 更新]

10月24日(水)に発生しておりました不具合の、対象ユーザー様の対応を
10月26日(金)19:15に完了いたしました。

▼対応内容
・不具合が発生時に購入した、ポイントアバターを回収いたしました。

対象のユーザー様には、「お知らせ発信」にてご連絡いたしました。
お手数ですが、再度、ポイントアバターをご購入いただきますよう
お願いいたします。
なお、現在は正常にガンホーコインが消費され、アバターとポイントが
追加されます。

ユーザーの皆様には、ご心配、ご迷惑をおかけしておりましたことを
お詫び申し上げます。


[2007/10/24 掲載]

本日10月24日(水)13:00頃より、ポイントアバターを購入した際に、
下記不具合が発生しておりましたが、同日19:10に修正いたしました。

▼不具合内容
・ポイントアバターを購入すると、「ご購入エラー」と表示され、
 ガンホーコインが消費されず、ポイントアバターは追加されるが、
 ガンホーゲームズポイントが追加されない。

現在は、正常に購入ができ、ガンホーゲームズポイントも
追加されますので、ご安心ください。

なお、上記不具合の対象ユーザー様につきましては、不具合の
修正対応について、後日個別にご連絡いたしますので、今しばらく
お待ちくださいますようお願いいたします。

対象のユーザーの皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを
お詫び申し上げます。