ポイントアバターの購入に関する不具合修正のお知らせ【更新】
2007/11/02
[11月2日 更新]

10月31日にご案内いたしました、ポイントアバターを購入した際に
発生していた不具合につきましては、運営チームにて調査・原因究明を行い、
11月2日に修正が完了いたしましたことをご報告いたします。

本不具合により、ガンホーコインが消費されずにポイントアバターが
追加されたユーザー様には、11月5日(月)に該当アバターを削除させて
いただきます。

 ※ポイントアバターを削除させていただく対象のユーザー様には
  削除後に別途お知らせ発信をお送りさせていただきます。

この度の不具合によりユーザーの皆様には、大変ご迷惑とご心配を
おかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。


[10月31日 掲載]

10月31日(水)18:00現在、ポイントアバターを購入した際に、
以下の不具合が発生する場合があることを確認いたしました。

▼不具合内容
・ポイントアバターを購入すると、「ご購入エラー」と表示され、
 ガンホーコインが消費されず、ポイントアバターは追加されるが、
 ガンホーゲームズポイントが追加されない。

上記不具合により、ポイントアバターが追加されてしまったユーザー様には
後日、個別にご案内をお送りいたしますので、しばらくお待ちください。

また、ガンホーコインが消費されずに追加されたアバターについては
後日削除させていただくこととなりますので、あらかじめご了承ください。

不具合が発生したユーザーの皆様には、大変ご迷惑を
おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。