各種確認メールの送信遅延解消のお知らせ【更新】
2007/11/28
[11月28日 更新]

11月27日16:07頃より発生しておりました、ガンホーゲームズアトラクションセンターの
各種確認メールの送信遅延につきましては、11月27日(火)21:00頃に解消いたしましたので、
ご報告いたします。

ユーザーの皆様には、大変ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。


[11月27日 掲載]

11月27日(火)16:07頃より、アトラクションセンター内において、
以下の現象が発生していることを確認いたしました。

▼詳細内容
 アトラクションセンター内において、お支払いや個人情報の変更を行った際に
 登録メールアドレス宛にお送りしている各種確認メールの送信に遅延が発生している

▼遅延が確認されている確認メール
 ・ガンホーコイン購入完了メール
 ・アトラクション利用権購入完了メール
 ・アバターやオンラインショップをご利用いただいた際の確認メール
 ・新規アトラクションID作成後の認証メール
 ・個人情報変更後の認証メール

上記現象につきましては現在、原因究明のための作業を行っておりますが、
正常に各種確認メールが到着する状態となるまでに、お時間を要すことが
確認されました。

▼障害発生時刻
 2007年11月27日 16:07 〜 

アトラクションセンターをご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
メールの到着までお待ちいただけますよう、お願いいたします。

なお、ガンホーコインや各種アトラクション利用権をご購入いただいたお客様は、
アトラクションセンター内より「購入履歴」にて、購入手続きが完了していることを
ご確認いただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。