2007年7月

2007.08.23
サイン会開催。
コミックマーケット、お疲れ様でした。
テレホンカードが2日目の時点で無くなってしまい、申し訳ございませんでした。

さて、いよいよあと一週間で発売のChanter〜キミの歌がとどいたら#〜ですが…
発売を記念して、ソフマップなんばザウルス店様にて、原画家の土代昭冶さんのサイン会を開催することが決定しました!

9月1日(土)の開催となります。
詳細は後日このHP上で発表しますので、お楽しみに!

インターチャネル@小山
2007.08.09
コミックマーケット72。
来週からいよいよコミックマーケットです。
皆さん、準備はバッチリですか?
今日は、コミックマーケット72でのChanter〜キミの歌がとどいたら#〜のまとめです。

まずはインターチャネルでおなじみの無料配布パンフレット。
表紙がChanter〜キミの歌がとどいたら#〜になっています。
まだ作成中なので画像は出せませんが、ぜひ会場でお持ちになってください。

続いてこちらもおなじみ、無料配布のポスター。

ポスター

各店舗様でも貼られているポスターです。
今回のコミックマーケット72では、インターチャネルのポスター配布時間は限られていますので、ご注意ください。
3日間とも、14:00〜14:30と、15:00〜15:30の2回に分けて配布いたします。

一足早くChanter〜キミの歌がとどいたら#〜が無料体験出来る体験台もご用意。
なんか話を聞いたところ、結構大きめのモニターを用意するみたいですよ。
こちらも日時が限られる予定ですが、発表はまだのようなのでEVENTページをご確認ください。

そして販売関係。
担当の「コミケ日記」で商品の紹介をしていますが、すでに雪希の抱きマクラカバーが紹介されています。

雪希抱きマクラカバー

この抱きマクラカバーですが…
片面は清楚な中にはだけた足が艶っぽい浴衣姿の雪希が、裏面ではなんと!
購入して確認していただきたいのですが、汗がですね。大変なことに。
…汗ですよ、汗。

そして、実はもう一つ。
水着な千歳のテレホンカードを販売しちゃいます。

秘密主義。

見事な水着。千歳のナイスなバディが光っています。
下乳と降ろしかけの水着がですね、素晴らしくてですね、こう。
カラーを見ると垂涎モノです。



インターチャネル@小山
2007.08.02
予約特典本と店舗特典。
夏の暑い日を、皆様いかがおすごしでしょうか。
コミックマーケット72も控えていますので、体調を崩されませんよう…

さて、マスターアップをしてからの色々な展開ですが、現在予約特典本の制作が行われています。
スタッフインタビューや、KOTOKOさん、佐藤ひろ美さんのインタビューも収録されて、予約された方にプレゼント!
原画家の土代さんの描き下ろしのビジュアルが出来上がってきたのですが、夏です。水着です。これはいいわ…
…おっと。
まだ我々の独占状態ですが、発売日には皆様にお届けできます。
ただ、数に限りがありますので、お早めにご予約ください。

インフォメーションページで雑誌掲載情報を更新しましたが、要チェックなのが7月30日発売のゲーマガさん。
こちらも土代さんの描き下ろしイラストと、主題歌「a piacere」を担当されているKOTOKOさんのインタヴューが載っていますので、是非ご覧ください。

また、ファミ通.comさん、ゲーマガさんで、各店舗さんでの予約特典の紹介がされています。
うちのスペシャルページでも紹介されているアレですね。
どれも素晴らしいビジュアルに仕上がっています。
まだ見られていない方は、ぜひご覧いただいて、予約する店舗さんを決めてください。

ソフマップ本店様看板

画像は、実は2種類ある、Chanter〜キミの歌がとどいたら#〜のPS2ジャケット型チラシ。
ピンクとオレンジの2種類です。
こちらは全国の店舗さんにて配布中ですので、店舗さんで探し当ててみてください。

インターチャネル@小山