ラブレボ!!ポータルサイトTOP

『乙女的恋革命★ラブレボ!! サントラ×ドラマCD 応援バナーキャンペーン』


サントラ×ドラマCD 応援バナーキャンペーン、スタート!
期間中、キャンペーンにお申し込み頂いた方全員にスペシャル壁紙プレゼント!
今回ドラマCD用に作成したマスコットを使った壁紙を、
キャンペーンにご応募いただいた皆様にプレゼントいたします!
(3種以上を予定、携帯用サイズあり)
皆様、ふるってご応募くださいませ

また、キャンペーンに関係なくバナーだけ貼ってくださる方も大歓迎!
『サントラ×ドラマCD 応援バナーキャンペーン』、ぜひぜひご協力下さい!

『乙女的恋革命★ラブレボ!! サントラ×ドラマCD 応援バナーキャンペーン』 概要
概  要 キャンペーン期間内に応募フォームより申し込んで頂いた方全員に
スペシャル壁紙をプレゼント!
募集期間 2008年4月18日〜2008年5月20日
※キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!
注意事項 応援バナー掲載場所について
・ブログ、HPなど形式は問いません。また「乙女的恋革命★ラブレボ!!」を
 取り扱っていないHPでも結構です。
・公序良俗違反または不適切な内容を含むと判断したサイトに関しましては、
 応募を無効といたします。
・バナーの貼り付け場所について…
 ブログの方→記事ではなく、ブログから常に確認できる場所に貼り付けてください。
 ※プラグイン等の規制によって貼付け場所が限られる場合、記事への貼付けでOKです。
 HPの方→確認しやすいトップページに貼り付けてください。
 ※簡単に確認できる場所に貼り付けて頂きますよう、ご協力をお願いいたします。
 
個人情報の取り扱いに関して
・今回お寄せいただいた情報は、プレゼント配布用のスペシャルページ
 アドレスを送付する際にのみ使用させて頂きます。
 いただいた情報を元に、他のご案内などを送付することはありません。
 
バナーの利用方法
・使用期間は設けておりませんので、ご自由にご使用下さい。
・サイズの改変、加工しての再配布等はご遠慮下さいませ。
・バナー内容は変更される場合がありますので、
 直リンクでのお持ち帰りを推奨しております。
 
受付完了メールについて
応募フォームからお申し込み頂きますと、自動的に受付完了メールが送信されます。
メールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスなどが
考えられますので、再度応募フォームよりお申し込み下さい。
 
前回から継続して貼って下さっている方
お手数でなければ、リンク先が変更になっておりますので、
ソースを貼り直していただくことが望ましいです。
以前のままでも応募は受付させていただきます。


各種バナー
乙女的恋革命★ラブレボ!!

200×80px


乙女的恋革命★ラブレボ!!

200×200px


乙女的恋革命★ラブレボ!!

400×100px

乙女的恋革命★ラブレボ!!

200×600px

乙女的恋革命★ラブレボ!!

600×180px




ページTOP

弊社ホームページで使用されているイラスト、キャラクターなどの画像およびテキスト、その他内容の無断転載は禁止しております。
※開発中につき、ゲーム内容・画面は変更になることがあります。