次へ
2005.11.07 スウィート。ヤバイくらいスウィート。

こんばんは。最近えらく風邪がはやってますね〜。
私は今のところ大丈夫…”だった”んですが、
ちとキケンな香りがしてきました。ヤバイ。
でも、今、病に伏せるワケにはいかないので、
気合&栄養を取ってのりきろうと思い、
いつも以上に結構ガツガツ食べてマス。
ヒロインなみです。いや、ウソです。
毎朝ご飯3杯とかって無理ですってば。
まあ、そんなこんなでさりげなく努力してる日々です。

でもって、先日、某所にて予約特典の
「スウィートラブレボイス★」の編集に立ち会ってきました。
BGMを入れたりする作業ですね。
いや〜、これはヤバイですね。キケンですよ、直撃ですよ。
マカラ○ーン(某ゲームの魔法反射の呪文デス)がないと即死ですよ。
それぞれ、曲とボイスが融合してて、
「うわー、すごーい」と一人でにへにへしながら聞いてました。
でもって、帰りに車で事故りそうになったのは、
その余韻から抜け切れなかったからでしょう。多分。
あ、傷一つついてません。大丈夫です。びっくりしただけです。

と、なんだか久々にコワレたカンジですが、来週は爽やか目標で。
木曜日には誰かスタッフに無理矢理書いてもらう予定。お楽しみに〜。
前へ