次へ
2005.11.17 復活です。

私事で申し訳ないのですが、出産のため何週かお休みしてしまい、
申し訳ありませんでした。
ということで、今週からめでたく復活です(早いね)

さてさて、『乙女的恋革命★ラブレボ!! ラブレボックス★-初回
限定版-』の書き下ろしイラストが今日完成。
全員集合でとっても豪華に見えます。全員揃ってのイラストは実は
これがはじめてでは・・。と、ふと思ったり。
吉村さんも気合十分で、変わらずの愛のムチをふるってくださいま
した(笑)そのおかげもあってか、気合十分なイラストになったか
と。ええ、なってますとも。

この間、吉村さんより制作の進行状況をお聞きしたところ、めでた
いご報告をいただきました。まだ、終わりではないですが、ゴール
が見えてきた感じで、感慨深いものを感じました。早く『ラブレボ!
』が皆様のお手元に届き、楽しくプレイしていただける時がくると
いいな、と思いつつ今回はこの辺で・・・。






前へ