次へ
2006.02.23 なんだか暖かくなってきましたね。

もうだんだんと春が近づいてきましたね。
さて、最近は『ラブレボ!』のドラマCDのジャケットラフや、
その他もろもろ描いていたりします。きっと皆様も気になって
いるであろう、ドラマCDの内容ですが・・・。
甘ーーい!!!
激しく甘いです。ええ、溶けさせていただきました。自分に言
われているわけでもないのに、ドキドキしてしまい一人焦って
おりました。B′s−LOG様に載っていたあのコラムに負け
ず劣らずの愛の台詞の連発で、思わずくらっとしてしまいそう
になります。最高です。なぜか、ジーンとしてしまったりする
自分は、年のせいでしょうか。いえ、きっと皆様も聞いていた
だけたらわかってくれるはず・・・!
それでは、長くなりそうなのでこの辺で・・・。










前へ