次へ
2006.03.06 ラジオCDのジャケッツ。

こんにちは。今日は風が強いですね。髪がぼさぼさです。

先週のお兄ちゃんイラストはステキでしたね〜。
白いタキシードが、なんだかハワイの結婚式みたいだなぁ、と
思いつつ見ておりました。
そして、相変わらずの由良さんの潔い塗りもナイス。

さて、今回は背景に、今月発売予定の「ラジオCD」の
ジャケイラストをひいてみました。
キャラはもちろん、パーソナリティのお二人。
10月放送分、11月放送分、12月放送分と3種類あって、
基本は同じイラストですけど、服の色が違うと
結構印象が変わりますよね〜。
特に、綾人もお兄ちゃんも、イラストで黒を着る事が
あまりなかったので新鮮かな、と。
ちなみに、これは当日お二人が着ていた服がモデルだったりします。
模様やロゴは取ってしまいましたが…。
CDを最初から聞いていくと、スタート当初の緊張感あるトークから、
段々と自由な雰囲気になっていくのがよくわかって面白いですよ。
3/24発売の各1200円ですので、よかったらチェックしてみて下さいネ。

では〜、皆様風に飛ばされませんように……。

前へ            文字消去