次へ
2006.03.13 ラブレボ情報イロイロ。

こんばんは〜。今日は「ラブレボ!!」情報ですよ〜。

えと、まずは20日に発売の『B's-LOG』誌(エンターブレイン)から。
今回はなんと「Ani versary 〜アニ バーサリー」という事で、
お兄ちゃん大特集です。タイトルからしてもうグッと来ますよね。
お兄ちゃんがどれだけ妹のことが好きなのか、詩あり日記ありで
いろんな角度から検証してて面白いですよ。
いや〜、お兄ちゃんのヘンタ…じゃなくて、
妹ラヴっぷりが激しくてステキです。でもなぜか笑えます。

そして、23日発売の『電撃Girl's Style』誌(メディアワークス)
ですが、こちらは書き下ろしSS最終回という事で、
今回はヒトミと先生の甘ーいデートのお話です。
キーワードは「ドライブ」「海」「葛藤」でしょうか。
うーん、なんかすでにぼんやりとわかる気もしますが。
ゲームともストーリーがちょっとだけリンクしていて、
普段は見せない先生の気持が伝わってきますよ。

そして、由良さんが先週書いたように、まだまだ色々な
「ラブレボ!!」をお届けできそうです。
「シロクマ」のイラストをお見せできるのは、
大分先になりそうですが…。
では〜、まだ寒いですから風邪にはご注意を〜。
前へ