GungHoのオンラインゲームで遊ぼう!
  • みんなでゲーム
  • ラグナロクオンライン
  • ポータルサイト
  • ガンホーゲームズ
  • 各種お手続き
  • アトラクションセンター
  • サポート
  • サポートセンター
  • FAQ
  • 特定商取引
  • 資金決済法の対応
 GungHo Games
  • こまったときは
  • FAQ
  • サポートセンター
  • みんなでゲーム
  • スマートフォンでゲーム
  • 家庭用ゲーム
  • ショッピング
  • ネットカフェ
ID・コインなどの管理窓口 アトラクションセンター
ラグナロクオンラインでログイン
サポートセンター
メールマガジンのお申し込み

HOME > こまったときは

こまったときは

ガンホーゲームズに関するFAQの中でユーザーの皆様のご利用が多いFAQをご案内いたします。

ガンホーゲームズの使い方について分からないことがある場合は、以下に情報がないか確認してみてください。

ガンホーID登録/変更

  • ログインIDの登録方法を教えてください。
  • 個人情報(お名前・ご住所)の登録方法を教えてください。
  • ガンホーIDのパスワードを忘れました。
  • 個人情報の変更方法を教えてください。
  • メールマガジンの配信を希望したい、または停止したい。

もっと見る

アトラクションセンターの使い方

  • ゲームアカウントの作り方を教えてください。
  • プレイ利用権、Shop Point、有料ポイントの購入方法を教えてください。
  • プレイチケットの使い方を教えてください。
  • アイテムチケットの使い方を教えてください。
  • 支払いをしたいのですが、どんな支払方法がありますか?

もっと見る

サポートセンターの使い方

  • どのようなお問い合わせ方法がありますか。
  • WEBヘルプデスクとはなんですか。また、回答はどこで確認できますか。
  • 『お知らせ発信』とはなんですか。

もっと見る

ご注意

  • 16歳未満のお客様と保護者の方へ。
  • ガンホーゲームズの推奨環境を教えてください。
  • ActiveXコントロールのインストールについて教えてください。

FAQ(ゲーム別お問い合わせ一覧)

▲ページトップに戻る
 
  • アトラクションセンター
  • サポートセンター
  • お知らせ一覧
  • みんなでゲーム
  • スマートフォンでゲーム
  • 家庭用ゲーム
  • ショッピング
  • ネットカフェ
  • こまったときは
  • あんしんガイド
  • サービス利用約款
  • 特定商取引
  • プライバシー・ステートメント
  • サイトマップ
  • 会社概要
  • IR情報
  • 採用情報
 
 
(C) GungHo Online Entertainment,Inc. All Rights Reserved.