スマートフォン・タブレットアプリ お問い合わせ窓口一覧 パズル&ドラゴンズ ゲームデータが消えた・データ引継ぎができない場合ゲームデータ復旧申請フォーム購入した魔法石が反映されない場合魔法石の購入に関する不具合 【返信なし】 通信エラーが発生した!ダンジョンが表示されない!など不具合報告専用フォーム【返信なし】 不快なゲーム内動画広告があった などご意見・ご要望その他のお問い合わせはこちら お電話でのお問い合わせオンラインでのお問い合わせ パズドラバトル 購入したゴールドが反映されない場合ゴールドの購入に関する不具合その他のお問い合わせはこちら お電話でのお問い合わせオンラインでのお問い合わせ ラグナロクオリジン 購入した有料アイテムが反映されない場合有料アイテム購入に関する不具合【返信なし】 通信エラーが発生した!など不具合報告専用フォームその他のお問い合わせはこちら お電話でのお問い合わせオンラインでのお問い合わせ TEPPEN 購入した有料アイテムが反映されない場合有料アイテム購入に関する不具合その他のお問い合わせはこちら お電話でのお問い合わせオンラインでのお問い合わせ ラグナロク マスターズ ゲームデータが消えた場合ゲームデータ復旧申請フォーム購入した有料アイテムが反映されない場合有料アイテム購入に関する不具合【返信なし】通信エラーが発生した!エリアが追加されない!など不具合報告専用フォームその他のお問い合わせはこちら お電話でのお問い合わせオンラインでのお問い合わせ サモンズボード ゲームデータが消えた・データ引継ぎができない場合ゲームデータ復旧申請フォーム購入した光結晶が反映されない場合光結晶の購入に関する不具合【返信なし】 通信エラーが発生した!エリアが追加されない!など不具合報告専用フォーム【返信なし】 こういう情報がほしい!イベントを実施してほしい!などご意見・ご要望その他のお問い合わせはこちら お電話でのお問い合わせオンラインでのお問い合わせ ケリ姫スイーツ ゲームデータが消えた・データ引継ぎができない場合ゲームデータ復旧申請フォーム購入したプレミアムチケットが反映されない場合プレミアムチケットの購入に関する不具合【返信なし】 通信エラーが発生した!エリアが追加されない!など不具合報告専用フォーム【返信なし】 こういう情報がほしい!イベントを実施してほしい!などご意見・ご要望その他のお問い合わせはこちら お電話でのお問い合わせオンラインでのお問い合わせ