次へ
2005.12.19 ラストスパート…なのかな。

こんにちは。先週はお休みしちゃってすいません。
いや、いろいろあれこれなんやらとかなり大変な時期で…ええと…。
といいつつ、今もまだ軽く…というかずっしり色々ありますが、
あとちょっとで……あああ…。

しかし、寒いですね〜。ホントに。冬ですね。
こんな時期は温泉でぼんやり過ごしたいなあ、なんて、
最近セツに思います。
豪華な旅館でゆったり気分を味わうのもいいですが、
今、私の中で熱烈希望なのが「湯治」です。トウジ。
一週間くらい、ヒトリでふらりとさ迷いたいですね。
かぽーん…とか音聞きつつのぼせるくらい風呂の中でゆだってみたり、
森の中を散歩中に「がさっ」とか音がしてビクッとしてみたり、
そんなステキな湯治ライフを堪能したいです。
娘達を置いていくのは心配ですが、3女のリスは冬眠に入ってるし、
ハムスターとにゃんこは家族に預ければ多分大丈夫なハズ。
もちろん、ケイタイとか全部置いてっちゃいますよ。
音信不通です。消息不明です。ウフフ。
……まあ、今は妄想…というか、願望ですが、
もうちょっと先には現実になるといいな…と夢見つつ。

と、なんだか現実逃避っぽいですが、
着々と「ラブレボ!!」も動いてますよ。次回はコミケ話でも。ではぁ〜。
前へ