次へ
2005.12.22 雪がすごいです。

ということで、最近雪がすごいですね。寒いはずです。
雑誌などで『ラブレボ!』がにぎわっていてとても嬉しい
限りです。この間、エンターブレイン様より発行のコミッ
クビーズログを見ました。付録にとりあえず感動です。
こういった付録は初めてですね。そして広げてじっくり眺
めておりました。いいものですね・・・(感涙)
中の漫画も面白く、それぞれのキャラがかっこよく動きま
わっていて、さすがプロの漫画家さんです。構図も、
展開も素晴らしいです。漫画をこうやって描くことができ
る方はすごいな、と感心するばかり。いや、精進しなければ
いけませんね。

ということで、そろそろ仕事へ・・・。それでは!










前へ