次へ
2005.12.26 ラブレボコスプレの方もお待ちしてます。

こんばんは〜。もう年末ですね。皆さん年越しの準備は済みましたか?

さて、今回は直前に迫ったコミケネタでも。
まずはガチャガチャですが、前回の五人に加え、
今回は、透、楓、先生、お兄ちゃんがプラスされました〜。
あとは、やっぱり年末って事でカレンダーなぞはいかがでしょう??
各キャラの誕生日にちゃんとマークが入ってるので、
お気に入りキャラのバースディをひっそりと祝ってあげる事も
忘れずにすみますよ。ケーキなんて焼いてみたりとかステキですよね。
他にも、ケイタイラッピングシートとかもありますんで
ぜひぜひ皆さん遊びに来て下さいね★

もちろん当日は私も売り子さんしますよ。
全身「ラブレボ!!」の制服で…と言いたいところではありますが、
諸事情によりジャケットは「ラブレボ!!」仕様だけど
なぜか下はジーパンというカンジになりそうです。
あ、あと、蓮色のネクタイもする予定です。
でも、襟元緩めるんで、蓮っぽくないかもです。
そう考えるとかなり不思議なカンジになりそうですが、
まあまあ気にせずに。えへ。

そんなこんなで、ビッグサイトで皆様をお待ちしてまーす♪

前へ            文字消去