次へ
2006.01.16 ラブレボ!カレンダー参照。

こんにちは。先週の由良さんのステキなサムシングはいかがでしたか?
いや〜、ヤバかったですよね、ホント、萌えが。エロが。ウフフ。
イラスト見て即効電話して「いいね〜」と延々と叫んでましたよ。
あ、ちなみに、私が「楓の着物が見たい」と言ったのはたしかですが、
あんなに脱がしたのは由良さんです。ホントです。ナイス。

ところで、最近よく周りの方から「予約したんですよ〜」という
お話を頂いて、ありがたいな〜と思います。
そういう私も実はちゃんと予約しました。某お店で。
もちろん限定版の方ですヨ。やっぱり、スウィートラブレボイス★の
誰があたるか気になりますよね。どきどき。誰かなー。

お、そういえば、明日の1月17日は雅紀の誕生日なんですよ。
皆さん知ってました??
実は私、あまりキャラの誕生日覚えてなかったんですが(スイマセン)
先日、雅紀役の三宅淳一さんにとあるお仕事で会った時に
「僕の誕生日も雅紀と近いんですよー」って聞いて
「おぉ、そうだったのかー」みたいな。
うーん、じゃあ、明日は久々に缶ビールじゃなくて
シャンパンでも飲んでみよっかな。コンビニで買って。
そうそう、三宅さんのバースディは13日だそうな。たしかに近い。

では〜、また〜、来週〜、月曜に〜、お会いしましょう〜★
前へ