次へ
2006.01.19 もう来週ですね。

もう『ラブレボ!』の発売が来週に迫ってまいりました。
早いものですね。吉村さんのお手元にはもうゲームが届いて
いるようで、喜びのお電話をいただきました(笑)
私も早く製品版を手にとって、とりあえず眺めたいなと思う
このごろです。
そういえば、この間吉村さんより愛のこもった壁紙をいただ
きました。どうやら吉村さん自ら作ったようで、電話で話し
をしているときも、この色が・・・などなど悩んでいた様子。
いただいた壁紙の感想は、いや、どうしてそんなに凝ってい
るんだ。と思わず突っ込みたくなるようなできばえで、愛を
感じずにはいられません。何よりそんな事をしてくれている
ことが、やはり嬉しかったですが(笑)時期がきましたら、
その画像を発表したいな、など思いつつ今回はこの辺で・・。










前へ